春の応援セール真っ最中です。

こんにちは。 最近スタッフ作業に追われてるので久々に宮田書きます (笑)

3月に入って小津店前のR23も連日サイクリンググループが大勢走って行きます。高校の卒業式も終わったからか?平日の今日も団体の方がちらほらですよ!自転車乗りたい!なかなか時間の都合が難しいですね~ 少しでも走りたいのでランチライド始めます!ご一緒にいかがでしょうか?毎週金曜とか (笑)

最近来店されるお客様で多い質問ですが、ロードを始めるのにどこがオススメですか?です。どれもオススメなんですが、どれかと言われれば店頭に展示中のブランドがオススメです。 スペシャライズド・トレック・キャノンデール・アンカー・ピナレロ・デローサ・コルナゴ・ジャイアントなどありますが、スペシャライズドとトレックが一番オススメですね!プロダクトがしっかりしてます!どうやってこれを作ったか、とかどんな人に乗ってもらいたいモデルか?がキチンと分けられてます。今回はロードの人気モデルをご紹介します。

IMG_6622.jpg
スペシャライズド ターマック SL4 (¥216,000 税込)
昨年2017年も当店で最も販売数が多かったモデルです。
2018年は更にネオンレッドで鮮やかになりました。

IMG_6625.jpg
ブレーキ幅いっぱいまで広がったフロントフォークは硬すぎず初心者の方でも安心して走れる上、
オーバースピード時もコントロールがしやすいのでココおすすめです。

IMG_6624.jpg
ボトムブラケット部分! 太!ってなりますが、初心者でも無理なく踏める他、むしろ真っ直ぐ踏めてよく走ります。
硬すぎるって事もありません。

基本パーツキットはシマノ105です。 サドルはもちろんボディージオメトリーの物なのでノーマルでも幅さえ
問題なければ最高に座りやすいですよ!

IMG_6626.jpg
色違いのサガンカラーもラメが入って綺麗ですよ!!

現在店頭に各色展示がございます。もちろんこちらのモデルもセール対象品ですのでお買い得です!
試乗車も準備ありますので乗った事ない方もアルミロードバイク持ってる方も他社のカーボンロードバイク
持ってる方も一度試乗ください!またちょっと違った乗り味が癖になるかもです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAMMIYATA

Author:TEAMMIYATA
FC2ブログへようこそ!

facebook
LINE@
友だち追加数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR