女子ランチライド~カフェシロイロ再リベンジ編~

ちょっと投稿が遅くなりましたが・・・
7月30日のランチライドは明和のカフェ シロイロへ行ってきました♪

天気は~曇り!いい感じの気温!だったと思う(あやふや)
風もなく~坂も特に無く~・・・のんびりらいど\(^o^)/

のんびりサイクリングってイイね!!!
最近練習が多くてゆっくりイドしてなかったなぁ・・・
練習は練習で楽しいけど・・・けど!!!

はい。

ということで20Km/h位でのんびり。
予約の時間は12時・・・結構時間かかるかなと思ったら・・・
到着時刻11時15分。
早く着きすぎた!!!!!

ということで、予約時間までおしゃべりしながら待機。
joshiride073007.jpg

なんやかんや話題は尽きず待ち時間も楽しい(* ´ ▽ ` *)

12時( ^ω^)・・・ようやく入店♩
さすが人気のお店、満席でした。

今回はランチセットメニューのビーフシチュセットーを注文♩

まず出てきたのは・・・サラダとパン!
サラダも美味しかったけど、パンが超美味しかった。外側がカリッと、中はふわふわ。
ビーフシチューにつけて食べるのもそのまま食べるのも良し。美味
joshiride073001.jpg

ビーフシチューは柔らかーいお肉がゴロゴロと・・・
量はちょうどいい感じ!男性の方は少し足りないかも???
joshiride073002.jpg

お飲み物。今回は紅茶!氷が可愛い(*≧∪≦)
ちなみにドウカイはストレートティーが飲めないので即甘めのミルクティーにしました。
コーヒーはブラックいけるのでお子様ではないですよ!!!多分
joshiride073004.jpg

最後はやっぱりデザート(*´∀`人 ♪
ホワイトチョコチーズケーキだったかな?
普段あまり食べないのですがチョコ入ってるしと思って挑戦!
めっちゃ美味しい。 
チーズケーキが苦手な方でも食べられそう・・・
joshiride073005.jpg

ランチを満喫して帰路へ♩
写真を撮っていただきました!
乗りながら撮影は私には難しかった_(:3 」∠)_
joshiride073009.jpg

雲行きが怪しくなっていたのですが何とか
ほとんど雨に降られず無事帰ってこれました♪
joshiride073008.jpg

今回も楽しかったー!

次回は8月27日(日)です♩
行き先は決まり次第ブログ、店頭看板でお知らせいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAMMIYATA

Author:TEAMMIYATA
FC2ブログへようこそ!

facebook
LINE@
友だち追加数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR