★8月のイベント情報★

8月も近づいてきたので、イベント情報をお知らせいたします(`・ω・´)

今回は久々のドウカイの投稿です~~。
久々すぎて使い方を少し忘れてしまいました・・・・・・
もっと更新しろってことですね(・ω・`彡 )з

ハイ。

ではでは、8月のイベントは~~!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★3時間ライド★
8月13日()8:00~11:00
距離:45~60Km
中級者~のライドです。
サンデーライドに来て、もっと自分速いのもいけるんじゃ?
と思った方は挑戦してみてください~!

平均時速:25Km/h~ 巡行は30Km/hを超えることもあります・・・。
強度はその日の参加者によってちょっと変わります(゚∀゚)
サイクリング、というよりは練習に近いかもしれません。
これで足りなかったら朝練へ!!!! (詳しくは担当瀧永まで)

★まんぷくライド★
8月26日()10:00~15:30(変更有)
距離:50~80km位
まったりなので初級者さんからオススメ!
サイクリングして満腹になって帰ってくるのがこのライドの醍醐味。
サイクリストさん向けです!
行き先はまだ未定です。そのうち担当の武本店長が
ブログでお知らせしてくれると信じてます。
決まり次第店頭看板でもお知らせしますのでチェックしてみてください♪

★女子ランチライド★
8月27日()10:00~15:30
距離:往復30Km~40Km
のんびりライドです!ランチがメイン・・・。
行き先は決めたらまたブログと店頭看板でお知らせいたします!
クロスバイクでの参加や初心者さんでも女性なら大歓迎★
まったり楽しくサイクリングしましょー!
担当はドウカイです(*´v`)

そして8月は夏季休業およびシマノ鈴鹿ロードの出場予定の為
臨時休業を頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします

夏季休業→8月14日~8月16日
臨時休業→8月19日()シマノ鈴鹿ロード出場の為
※8月17日、8月18日、8月20日~は通常営業です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はまだマシですが、
最近気温も高く暑い日が続いたりしてますね・・・。
自転車に乗る際は熱中症対策と日焼け対策を
しっかり気を付けてサイクリングを楽しんでください~!

ドウカイはツメが甘くて変な所だけ日焼けしました。
おそらくシマノ鈴鹿ロードでガッツリ焼ける予定・・・
冬には元に戻る・・・はず・・・・・・・(゜_゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAMMIYATA

Author:TEAMMIYATA
FC2ブログへようこそ!

facebook
LINE@
友だち追加数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR